第1回鷲峯山麓ハーフマラソン大会の御礼

2022年11月27日、第1回鷲峯山麓ハーフマラソン大会を開催いたしました。

参加いただきましたランナーの皆様、ボランティアスタッフの皆様、地域の皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。

空は少し曇りがちでしたが、その分走りやすい気候で開催することができました。
途中からは晴れ間もあり、私達の心のふるさととも言える鷲峯山を楽しんでいただけたこと大変嬉しく思っております。

一方、初開催ということもあり、皆様にはご不便をおかけした点も多々あったかと存じます。次回大会以降の参考にしたいと考えておりますので、お気づきの点がございましたらコメント欄等に書き込んでいただけますと幸いです。

また、新型コロナウイルスが全国的に再流行する中、様々な理由で今回参加できなかった皆様もいらっしゃっいました。難しい状況の中、最後まで参加に向けてご準備くださったことに感謝申し上げます。

同様の理由でランナーの皆様とのコミュニケーションの機会も縮小せざるを得なかった点も心残りでした。

次回以降、皆様と気兼ねなく交流しながら大会を行い、鷲峯山麓地域(私たちは「西いなば」と呼んでいます)の魅力をお伝えできることを願っております。

今後とも本大会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではまた来年お会いしましょう!