Q&A

よくある質問

2022年7月上旬を予定しております。

原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりません。なお、何らかの事情で当日出走が不可となった場合は下記サイトを通じて出走枠をお譲りいただけますので、ぜひご利用ください。

「ゆずれ〜る」(https://runnet.jp/help/runtes/2044638_1419.html

当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

本大会はナンバーカードセット一式を事前発送いたします。発送は11月上旬を予定しています。

ございます。ナンバーカードセット一式に同封し事前送付させて頂きます。

スタート・フィニッシュエリアである鹿野学園流沙川学舎の体育館を開放します。ただし、密を避けるため同時のご利用は200名までとします。また、着替えが終わったら速やかに退出し、できる限り滞留しないようにご配慮ください。各自で更衣ポンチョやバスタオルを用意するか、あらかじめ走れる服装でお越しください。

ございません。貴重品は各自の責任において管理してください。

スタート・フィニッシュエリアである鹿野学園流沙川学舎体育館を荷物置き場として利用できます。荷物を置いて頂く場合には各自で45ℓのポリ袋を準備し、その中に入れてください。また、袋にはナンバーを大きく記入してください。ポリ袋以外の預かりは行いません(ポリ袋は会場内でも販売します)。 なお、預かり品を含む会場内での盗難等について、主催者は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

ございません。

申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。

給水所は約5kmごとに設けております。恐れ入りますが、エイドステーションは新型コロナウイルス対策のため設けておりません。

再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。

それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。
http://runnet.jp/help/

新型コロナウイルス感染防止対策としてシャトルバスの運行は行っておりません。

A.エントリー締切後に割当作業を行い、大会2週間前の資料送付の際に具体的な駐車箇所をお知らせいたします。

お問い合わせ先

大会に関するお問い合わせ先

鷲峯山麓ハーフマラソン実行委員会 事務局
〒689-0405
鳥取県鳥取市鹿野町鹿野342(鹿野町農業者トレーニングセンター内)
TEL.0857-84-2131(平日9:00~17:00)
E-mail :jubosanrokuhalf@gmail.com